【参加募集受付中】転売コミュニティLavish Lab.『今より稼ぎたいあなたのためのコミュニティ』

話題の新サービスcorekatteを紹介。おつかいに行くだけで報酬が!?

corekatte

今日はめずらしく面白いサービスを見つけたので紹介します。

今回紹介するのは【corekatte】です。

corekatteとは

corekatteって何?っていう方が多いのもそのはず。リリースされてまだあまり時間が経っていないサービスです。

今回はそんな方の為に簡単に分かりやすく説明します。

corekatteとはネット上でまだ流通していないモノを売り買いできるサイトです。

・・・

もう少しわかりやすく説明しますね・・

corekatte=これ買って

つまり、おつかいを頼んだり頼まれたりすることができるサイトです。

おつかいをするということは、当然お駄賃も貰えます。

ただし、おつかいで買った物の値段を定価以上にすること(転売)は禁止みたいです。

 

例えば・・

東京限定のお菓子が欲しい!という主婦が居た場合、その方がcorekatteで依頼します。

その依頼を簡単にcorekatteで受け付けることでおつかいスタートです!

後は、東京の指定のお菓子が売っている場所に買いに行って着払いで送るだけ。

それだけで、お駄賃が1000円貰えます。

お駄賃は一律1000円と決まっていますが良い転売アイテムが無い時にはかなり良いのではないでしょうか。

実際に、現在も東京限定のキャラメルの依頼や冷凍たこ焼きの依頼など様々な依頼が届いています。

 

また、手数料も依頼を受けるだけなら0円です。

 

例えば、商品代金1000円の商品を依頼された場合

商品代金1000円+お駄賃1000円を受け取り商品代金1000円で商品を買う。

着払いで送ってOKなので1000円のお駄賃がゲット出来ます。

 

また、依頼が無い場合は自分からこういう商品が欲しい人はいませんか?と募集することもできます。

その場合でも、手数料が150円+商品代金の3%かかりますがお駄賃の1000円を手に入れることは出来ます。

 

 

今回紹介したcorekatteは依頼されてから買いに行くので先に仕入れる必要もありません。

また、自分で仕事量や時間を決めていつでも依頼を受けることができます。

会員登録などにも一切手数料がかかりません。

 

今回は、最近始める人が増えているcorekatteを紹介しました。

会員登録はこちらから。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です