【今週の注目記事】ポケモンカード 今後発売される新パックや予約開始日などを紹介

ルナソルクリスマスコフレ2018が絶対に予約購入できる店舗を紹介

ルナソル クリスマスコフレ2018

商品情報
ルナソル (LUNASOL) クリスマスコフレ(パーティーコフレ)2018

発売日 11月3日(土)

価格  7020円(税込)

今年もやってきました。クリスマスコフレの季節ですね!

クリスマスコフレは毎年女性から絶大な人気を誇る商品です。

特に、毎年人気のルナソル(LUNASOL)から今年もクリスマスコフレが発売されます。

既にSNSでかなりの話題になっているので今年も人気・売り切れで間違いないと思います。

 

それでは、ルナソルのクリスマスコフレの販売店舗や入手方法をまとめていこうと思います。

今回は、裏ワザ的な入手方法も紹介します。

LUNASOLクリスマスコフレ2018の予想相場

まず、こちらは大前提ですがクリスマスコフレは寝かせる商品ではありません。

基本的には、クリスマスまでの期間に売り切りましょう。

 

毎年、ルナソルのクリスマスコフレは初動はかなり良いです。

2017年は、13000円~16000円の価格で売れていました。

今年も去年以上の盛り上がりがありますので15000円以上の相場になるかと思います。

 

ルナソルクリスマスコフレ2018の販売店舗

ルナソルクリスマスコフレが販売される実店舗

全国の販売店舗一覧

基本的には、百貨店などでの販売になります。

店舗によって先着順や抽選発売など様々な販売方法があります。

お近くの店舗に是非問い合わせてみてください。

ルナソルクリスマスコフレが販売されるオンライン販売サイト

東急百貨店オンライン(11月3日(土)午前10時00分発売開始)

@cosme(11月9日(金)午前10時00分発売開始)

楽天市場

Yahoo!ショッピング

大丸松坂屋オンライン

伊勢丹オンライン

 

現段階で商品ページが完成しているのは東急百貨店オンラインと@cosmeのみになります。

今後上記のオンラインサイトで発売される可能性は高いかと思われます。

人気のクリスマスコフレ2018を確実に入手したい方のための裏ワザ

※こちらは、昨年までの傾向です。今年は変更されている可能性もあるのでご注意ください。

昨年まで購入できたのは空港の免税店です。

空港の免税店では予約開始日と同時に予約も開始されます。

また、発売日を過ぎてもかなりの期間販売されていました。

確実に入手したい方は是非参考にしてみてください。

ルナソルクリスマスコフレ2018が絶対に予約購入できる店舗を紹介のまとめ

クリスマスコフレは今後も様々な商品が販売されます。

とても人気の商品もあるので注目しておきましょう!

ルナソル クリスマスコフレの評価
今回の利益
(3.5)
入手しやすさ
(4.5)
寝かせ期待度
(1.0)
総合評価
(4.0)

 

Instagramを始めました!クリスマスコフレ以外にも様々な情報をシェアするのでフォローお待ちしています!

Instagramのフォローはこちらから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です