【今週の注目記事】ポケモンカード 今後発売される新パックや予約開始日などを紹介

YOKE ニットの発売店舗やオンラインストアについて紹介します

YOKE ニット

商品情報
YOKE ニット 7G OVERSIZED HALF CARDIGAN BEIGE

発売日 発売済み

価格  36720円(税込)

YOKEです。

YOKEって何・・?って思った方が9割だと思います。

 

YOKEって何??
YOKEとは、2018AWにできたばかりのブランドです。

“つなぐ” をコンセプトにニットアイテムをメインにユニセックスアイテムをリリースしています。

 

出来たばかりのブランドですがかなり注目されています。

また、発売店舗やオンラインストアが少ないこともありかなり高騰しています。

 

今回は、そんなYOKEのニットを紹介していきます。

 

YOKEニットの転売相場

メルカリでの価格

まだ、出品している方は一人しかいません。

ですが、いいね11とかなり注目されています。

現在、出品者はいないため価格操作もかなりしやすいかと思います。

ラクマでの価格

こちらも出品数2に対し両方売り切れています。

メルカリ、ラクマともに出品者はいない状態です。

先日、メンズノンノにも取り上げられ欲しい人が手に入っていない状況です。

 

転売YAちゃん

今後、もっと高騰すると思ってるよ。

 

YOKEニットの発売店舗

実店舗

東京

宮城

広島

鹿児島

  • VOIL 鹿児島

オンラインストア

 

まとめ

 

今後、更にYOKEは人気になる可能性を秘めていると思う。

Supremeの勢いが落ちてきている今新しいブランドを見つけるのは大切だと思います。

後は、取扱店舗だったり発売数がどれくらい増えるかによって今後転売できるか決まりますね。

YOKEの評価
今回の利益
(4.5)
今後の期待度
(4.5)
入手しやすさ
(3.0)
総合評価
(4.0)

 

Twitter・Instagram・LINE@もしているので是非フォロー・友達登録してください。

Twitter

Instagram

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です