【今週の注目記事】ポケモンカード 今後発売される新パックや予約開始日などを紹介

ながらスピーカー SONY SRS-WS1 再販店舗などをまとめて紹介

タイトル
ソニー ウェアラブルネックスピーカー SONY SRS-WS1

価格 26870円(税込)

 

以前テレビで放送されたことをきっかけに約50000円まで値上がりしたソニー ウェアラブルネックスピーカー SONY SRS-WS1がついに販売を再開しました。

今回は、販売再開ということで微妙な相場になるかと思い記事にしていませんでしたが予想よりも早く各店舗売り切れになってきているので記事にしておきます。

 

SRS-WS1は首から下げて使うネック型スピーカーで、ヘッドフォンのように耳を圧迫すること無く何かをしながら臨場感のある音声を楽しむことができるのが特徴です。

 

転売YAちゃん

転売YAちゃんは自分用にも買ってみたよ!

 

発売場所

 

オンラインストア

Joshin Yahooショッピング店

楽天市場 (定価は約27000円のものです。)

Sony store

 

実店舗

全国の家電量販店など。(入荷数はあまり無いようです。)

 

予想相場

 

ヤフオク開催中

ヤフオク落札相場

現段階でおよそ30000円程度まで相場が下がっています。

しばらくは定価付近の相場になるのではないかと思っています。

寝かせて上がる可能性もありますが新モデルが出た場合相場が下がる可能性もあるので、購入は売れなければ自分用に使う方のみにしておいた方がいいかもしれません。

 

楽天スーパーセールについてもまとめているのでよければ参考にしてください。
楽天スーパーセール 18年9月 お得な商品やポイント消化商品を紹介  

Twitterではリアルタイムで情報更新しています!フォローお待ちしています。

転売YAちゃん-Twitter

 

ブログランキングに参加しています!よければクリックして協力してください!

にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です