【今週の注目記事】ポケモンカード 今後発売される新パックや予約開始日などを紹介

仮面ライダージオウ クローズライドウォッチ配布キャンペーン

 

 

商品情報

仮面ライダージオウ クローズライドウォッチ

発売日 9月1日(土)

価格  配布

 

仮面ライダービルドが最終回を迎えましたね!

次の仮面ライダーは仮面ライダージオウというみたいです。

 

今回は、その仮面ライダージオウの変身ベルトDXジクウドライバーを購入した際にキャンペーンとして配布されているクローズライドウォッチが高騰しています。

 

配布キャンペーン詳細

 

キャンペーン詳細

実施期間 9月1日(土)~ なくなり次第終了

実施場所 全国のおもちゃ売り場など

キャンペーン対象 変身ベルトDXジクウドライバー購入者 (ジクウドライバーセットも可)

 

こちらの写真の商品を購入した際にキャンペーンとしてもらえます。

 

相場

 

現在、キャンペーンでもらえるクローズライドウォッチのみで4500円程度で売れています。

キャンペーンでもらうために購入する必要がある変身ベルトDXジクウドライバーも定価が7558円(税込)に対し、7000円程度では売れています。

二つ合わせて約11500円にはなりますね。

仮面ライダーグッズということで今後も需要はあるので期待できるかと思います。

 

以前、Twitterでつぶやきましたが仮面ライダーシリーズは最終回を迎えグッズの生産終了されると共に少しずつ高くなっていく傾向がありますのでそちらも注目してもいいかもしれません。

 

★今回の商品をサーチしてみませんか?

楽天市場
Yahoo!ショッピング

 

Twitterではリアルタイムで情報更新しています!フォローお待ちしています。

転売YAちゃん-Twitter

 

ブログランキングに参加しています!よければクリックして協力してください!

にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です