【今週の注目記事】ポケモンカード 今後発売される新パックや予約開始日などを紹介

METAL BUILD エヴァンゲリオン初号機 予約ができる店舗など

METAL BUILD エヴァンゲリオン初号機

発売日 2019年2月

予約開始日 2018年9月3日(月)

価格  23760円(税込)

またしても、METAL BUILD(メタルビルド)です!

先日、予約受付を開始したストライクフリーダムガンダム SOUL BULE Ver.も現段階でかなりのプレ値になってますね。

今回は、エヴァンゲリオンですが映画の公開が発表されたことなどで話題になっていることやファンが世界中にいることなどを考えるとやはり高騰するのではないかと思います。

予想相場

今回も、販路にもよりますが30000円~35000円程度にはなるかと思います。

寝かせでもいいかもしれませんが、転売YAちゃんは予約後即売りをお勧めします。

予約可能店舗

オンライン・実店舗ともに予約が9月3日(月)に開始します。

頑張って複数予約を狙いましょう。

オンラインサイト

プレミアムバンダイ

ヨドバシオンライン

実店舗

ヨドバシカメラ

ビッグカメラ

ヤマダ電機

ソフマップなど

その他様々な店舗で発売されます。

ネットはすぐに予約終了してしまうと思うので実店舗を回る方が効率的に予約できるかと思います。

★今回の商品をサーチしてみませんか??

楽天市場

Yahoo!ショッピング

★Twitterでもリアルタイムで情報公開しますのでよければ参考にしてください!★

転売YAちゃん:Twitter

ブログランキングに参加しています!よければクリックして協力してください!

にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ
にほんブログ村

4 Comments

やなし

某掲示板では造形の時点でボロクソな評価だし、非ガンダム系の時点で商材(笑)になるわけねぇだろニワカテンバイヤー(笑)

返信する
tenbaiya

やなしさん
コメントありがとうございます。
確かに正面からの見た目はかなりイマイチって言われてますね笑
国内はまだ分かりませんが海外の需要は既にかなりありますよ。

返信する

まだ販売が始まってもないものにどこで需要を測ってるのは知りませんが、海外のコミュニティーでも熱心なファンが多いからリポート写真を見て悪評が広まってる
自分的にも正直これはないなって感じ

返信する
tenbaiya

なさん
コメントありがとうございます。
自分の海外需要の判断の一つとしてtaobaoなどを見ることがあります。
中国ですが既に予約の状態で35000円程度で複数購入されています。
この他にもいくつか確認した上で需要があると考えましたが難しいでしょうか?
ご意見ありがとうございます。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です