【今週の注目記事】ポケモンカード 今後発売される新パックや予約開始日などを紹介

話題のガシャポン【だんごむし】 発売場所やオンラインサイト

ガシャポン【だんごむし】

発売日 8月23日

価格  1回500円

【だんごむし】・・・

本当に最近は何がトレンドになるか分かりませんね笑

今回は、話題のガシャポン【だんごむし】についてまとめていきます!

相場

f:id:tenbaiya:20180825225634p:plain

平均1つ1300円~1500円程度で売れています。

売れ行きもかなり良さそうですね。

Youtuberのはじめしゃちょーが取り上げたことにより更なる高騰も予想されます。

8月28日追記定価より少し高いですが、【カプセルゴリラ】 で販売されています。

欲しい方は是非!

発売場所

全国のガシャポン売り場で発売されています。

ですが、かなりの話題になっているので売り切れていることが多いかと思われます。

基本的にこういった商品は発売前にコンプリートセットとしてオンラインで購入するのがオススメです。

オンラインサイト

カプセルゴリラ

ガチャガチャ専門のオンライン発売サイトです。予約時に在庫数はかなり持っている印象です。

あミューズ

こちらもガチャガチャ専門のオンライン発売サイトです。

こちらは、激安通販専門店と言われてるだけありかなり安くで仕入れることができます。

今回の、「だんごむし」の場合は定価 1個500円に対しあミューズでは20個7000円で売られていました。

ガチャガチャの予約・購入の際は上記の2サイトが安くで購入できるのでオススメです。

また、有名なオンラインサイトでも発売されています。

こちらは、売り切れが早いのでご注意ください。

楽天市場

Yahoo!ショッピング

★Twitterでもリアルタイムで情報公開しますのでよければ参考にしてください!★

転売YAちゃん:Twitter

ブログランキングに参加しています!よければクリックして協力してください!

にほんブログ村 小遣いブログ 転売へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です