【今週の注目記事】ポケモンカード 今後発売される新パックや予約開始日などを紹介

【8月1日発売】サンリオ 法被マスコット 夏限定 シナモロールなど

サンリオ 法被マスコット(全6種)

発売日 8月1日(水)

価格  1620円(税込)

きました、サンリオですね。

こういう転売ブログを見てる方ってサンリオが転売できるって知らない方が多い気がします。

サンリオは熱狂的なファンが多いうえに数量限定グッズが多いので転売できるんです!

例としては

f:id:tenbaiya:20180726012632j:plain

こちらの特大ぬいぐるみシリーズ。

現在は人気により受注生産になってしまいましたが、昔はかなり人気でいい価格で転売できました。

そして、そのサンリオから今回発売されるのが夏限定サンリオ法被マスコットです。

サンリオは季節限定商品がよく出ますが、発売日のはやめの時間にいえばまぁ間違いなく買えます。

今回は、ハローキティ・マイメロディー・ポムポムプリン・シナモロール・メル・ぽちゃっこの全6種類が発売されます。

この中で今回の法被マスコットに限らず転売できるキャラは

f:id:tenbaiya:20180726013358j:plain

ハローキティ

f:id:tenbaiya:20180726013424j:plain

シナモロール

f:id:tenbaiya:20180726013448j:plain

ポムポムプリン

の3キャラです。

やはり、不動の人気キャラ達ですね。

特にシナモロールは2年連続サンリオ大賞という総選挙のようなもので1位になっていますので人気かと思います。

同じく2位のポムポムプリン・海外で大人気のハローキティといった理由で転売できるかと思われます。

サンリオは海外でも人気なのでフリマアプリで海外のバイヤーが買って行ってくれることも多々あるようです。

肝心の発売先ですが、サンリオピューロランド限定となっております。

サンリオピューロランドの場所はこちらから確認してください。

入場料もかかりますが、3200円と安いですしグッズの個数制限は基本的にないので平気かと思われます。(稀に、個数制限がありますが一人10個と余裕があるので大丈夫です。)

今回のグッズ情報が詳しく載っているページはこちらからどうぞ。

サンリオ夏限定法被マスコット詳細

転売資金が無い方必見。転売資金を作る0円転売についてまとめているのでよければ。

www.tenbaiyachan.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です