【今週の注目記事】ポケモンカード 今後発売される新パックや予約開始日などを紹介

【特別編】転売資金が無い方必見!0円転売のやり方説明

※資金が無い方向けだよ!

どうも!今回は転売を始めたいけど資金が無い!そんなあなたのための記事です。

このブログを見たり他の転売情報を見て転売を始めたい!しかし資金が無い!

いますよね?そんな方。

転売YAちゃんに任せてください。

あなたに転売資金の作り方を教えましょう。

では、夏限定からいきましょう。

閲覧注意です。

f:id:tenbaiya:20180725084701j:plain

これです。

よく、道端や木の下などに落ちているのを見ませんか?

蝉の抜け殻

実は、売れます。

あ、Amazonとかでは売らないでくださいね。

売る場所は主にフリマアプリになると思います。

相場はこちら。

f:id:tenbaiya:20180725085031p:plain

少し驚いた方もいるんじゃないでしょうか?

約150匹で4500円です。

しかも、着払いです。

150匹で4500円ということは・・

一匹30円です。

このブログで紹介するスニーカーは15000円~30000円程度が多いですよね。

蝉の抜け殻500匹で15000円集まるのでNIKE等のスニーカーが買えますね♪

次に紹介するのは

f:id:tenbaiya:20180725085659j:plain

松ぼっくり

こちらも売れます。

おそらく、工作だったり飾り付けに使う方がいる模様です。

相場はこちら。

f:id:tenbaiya:20180725085858p:plain

15個で1666円です。

1個約100円ですね。

こちらは、150個集めれば15000円のスニーカーが仕入れできますね。

また、蝉の抜け殻と違う点としてひとつの場所で複数個手に入れることができるのも松ぼっくりの魅力の一つです。

松ぼっくりっていうのは意外なもので獲れる季節は決まっていません。

オールシーズン狙えるっていうことですね。

頑張りましょう。

他にも書こうと思いました・・・

映画のチラシだったり、木の枝だったり空き缶だったり色々あります。

これって本当に家も無く資金が0の方にはいいかもしれません。

が・・・パソコンやスマホが使える方はこんなことで資金を作る必要はないんです!

この記事を見て蝉の抜け殻を拾いに行こうと思ったあなた、少し待ってください。

クレジットカード作ってみませんか?

今回おすすめするのは持っている方も多いと思いますが楽天カードです。

楽天カードの魅力は審査が通りやすい。

クレジットカードを作るのってハードルが高いと思ってる方多いんじゃないでしょうか?

思ったより簡単に作れますよ?

そして、カードの作成で楽天から5000ポイントもらうことができます。

5000ポイントあれば十分仕入れもできます。

また、転売においてクレジットカードは必須ともいえます。

クレジットカードの支払いは購入から約1か月が多いです。

転売をする身としては1か月以内に仕入れて売って手元に売り上げが返ってきますよね。

楽天カードを作ったばかりでは限度額も低いかもしれませんが、使っていくたびに限度額の上限を増やすことができます。

転売ヤーにとって、クレジットカードの限度額は現金とほぼ変わりません。

たくさん仕入れをしてクレジットカードの限度額を増やして転売資金をどんどん増やしましょう!

↓クレジットカードを作りたいと思った方は簡単なのでこちらからどうぞ!↓

Amazonレビューでの0円転売も知っていますがグレーゾーンなので辞めておきましょう笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です